

パソコンが壊れました

優しいエロは紳士の嗜み。

ごきげんよう。

菊さんです。

パソコンが壊れたので携帯からの書き込みです。

バックライトモニターがイカレポンチになられました。

動くは動くのですが画面が真っ暗でほとんど何も見えません。

よーく見るとアイコンがちらほらと…

詳しい人に聞くと買い換えろとのことです。

修理だと諭吉君が二人必要だそうです。

と、いうわけで暫く活動出来そうにありません。。。

暇を潰すためにお勧めの映画や小説でもあれば是非教えてください。








最後に自慢話をひとつ。

実技試験で学年一位を取りました。

実は優等生なのですようふん

コメント

No title

そんな優等生さんにオススメなのは「SAWシリーズ」

有名だからもう見てるかもやけど@@;

最近みたのでいいのはねー

邦画2点やけど、

GOEMON とICHI(ICHIでいいのか曖昧@@;綾瀬はるかが主演のやつ)

この2つは借りてよかった!って思ったww

No title

菊さんこんばんは!

SAWシリーズを薦める るるたんに仲間意識をビンビン感じながら
コメントしやす!

SAWシリーズいいよいいよ!
私もオススメです!
夜中、暗い部屋で、一人でどうぞ(*´∀`*)ニヤニヤ

小説は読まないので・・・(´・ω・`)ションボリ

とりあえず今週の金曜日(だっけ?)にやる
ポニョをチェキしてみては如何でしょうか!

No title

嘘だ!
俺の知ってる菊様は優等生とは程遠いb
きっと嘘だ;;
非公開コメント

QRコード

QRコード

ごめんなさい

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

くろックCute BC01
プロフィール

菊匡(キクキョウ)

Author:菊匡(キクキョウ)
 
〔所有キャラ〕
鈍器(メイン):Lv155
銃(倉庫):Lv148
斧(スタンスクエ専用):Lv128

ギルド【EasterEgg】元ギルマス
ギルド【OsterEi】現ギルマス

|・ω・`)リンクフリーですので勝手にリンクしちゃってください。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


