スポンサーサイト


第三回鈍器ジャクム!

サンから口移しで干し肉を貰えるのなら、僕は銃で何度撃たれてもかまわない。

おはようございます。もののけ大好き菊さんです。

ジブリはいいですよ。

何年経っても色あせません。

大人も子供も楽しめますし、誰と話しても会話になります。

ジブリはいいですよ。

ジブリはいいですよ。












ではめいぽのお話。












1月16日(土)20:00、第三回鈍器ジャクムに参加してきました!
syuugou.png





何度かお見かけした方々もいらっしゃいました。
私は今回が初参加で毒オナラするのを忘れてしまうくらい緊張しておりました><
2get.png






本戦開始です!
kaisi.png
kikumoji.png









SS?必死すぎて撮ってないですよ(´;ω;`)









2回戦!
3ban.png
↑2Getには結構自信あったのですが2~6はほぼ同時だったそうな(; ・`д・´)



1回戦よりのほほんムードで進行しました。
(一回お墓が振った気がしましたが夢でした










戦闘中のSS?必死すぎて撮ってないですよ(´;ω;`)








兜当選しちゃいましたΣ(´∀`;)
kabuto.png








腕本体合わせて前回よりかなり速く倒せたみたいです(∩´∀`)∩ワーイ
多分グレイヴ使用者の増加ですかね(;`-ω-)y-~~
otusita!.png





次回は2月中旬に鈍器ベルガ!
危険率はジャクムよりかなり上ですので気合を入れて臨みたいと思います><
puressya-.png








今回の教訓
1.鈍器の絆は熱い
2.鈍器の登録は熱い
3.鈍器の動画に期待







|・ω・`)某お姉さまは「ドキドキ→鈍器鈍器」を流行らせたいそうです。
|・ω・`)鈍器の方、宜しくお願いします。





おまけ

rensyuu.png

bosyuuu.png

bosyuugo.png






koukan.png






warumen.png





otoko.png





以下コメント返信
>れーずんさん
これからは日の目を見ることになりそうでソワソワです(´;ω;`)
パラディンイベントもこれ以降やりづらくなりそうですね...
またご一緒するときは宜しくお願いします!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

No title

わたしのなまえがかくれているわ!!!!!!!!
ちょう鈍器鈍器なのに!!!!!!!!!





鈍器ジャクムおつかれさまでした!
ベロロ楽しみですね!!

No title

トナカイの鼻ありがとー><。
非公開コメント

QRコード

QRコード

ごめんなさい

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

くろックCute BC01
プロフィール

菊匡(キクキョウ)

Author:菊匡(キクキョウ)
 
〔所有キャラ〕
鈍器(メイン):Lv155
銃(倉庫):Lv148
斧(スタンスクエ専用):Lv128

ギルド【EasterEgg】元ギルマス
ギルド【OsterEi】現ギルマス

|・ω・`)リンクフリーですので勝手にリンクしちゃってください。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


