スポンサーサイト


RightBrain

哲也という漫画があるじゃないですか。

そう麻雀の。

それの何巻かは忘れましたが、食い詰めの雀士が紹介していたメニューがあるんです。


「酒に唐辛子を入れて飲むと腹が荒れて空腹を感じなくなる」


やってみました。

ムセました。

鼻に来ます。素人にはおしゅしゅめできましぇん。







明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

どうも菊さんです。

お正月はどのように過ごされたでしょうか。

学校へ行くと何キロ太ったとかよく聞きますが、冬こそ痩せやすい季節なのですよ。

寒いなか運動することによって体を温めようと脂肪の燃焼が起こりやすくなるのです。

水分ばかり出る夏とは違うんです。エロい人にはそれがわからんとです。










ではめいぽのお話を。










どうでもいいことを二つ、気付きました。

設置アイテム「紅葉の木の下で」について。


6syuunen.png
これがよく出回っているものですね。



5syuunen.png
そしてこれ。



もうお分かりかと思いますが、

「紅葉の木の下で」は5周年記念のものは交換不可、6周年記念のものは交換可能だった( ゚д゚ )





どうでもいいですね






ヘルプについて。

チャット欄にて「/?」と入力するとヘルプが出てきます。

気まぐれに見たヘルプに引っかかる文章が。

これです↓




herupu.png




・・・ん?

ポイントアイテムって交換できたのですか?( ゚д゚ )

私はBANが怖いので実験したくないです。

これを読んだ勇気ある方、報告待ってます(´・ω・`)ノシ







本家のパッチでパラディンが強化されるようですね。
詳しい内容はこちら↓


4.ページのスキルが変更されました.

- プレッシャースキルが一定確率で複数の敵の攻撃力と防御力を%単位で減少させるように変更しました.
 これと共に最大8秒間命中率を減少(ブラインド)させる付加効果が追加されました.

5.ナイトのスキルが変更されました.

- ファイアチャージ(剣)のダメージが増加しました.
- ファイアチャージ(鈍器)のダメージが増加しました.
- サンダーチャージ(剣),サンダーチャージ(鈍器)の属性が変更されて
 他の属性(火,氷,聖)のチャージスキルと重複で使えるようになりました.
- チャージブローの攻撃範囲が拡大しました. そして,スタン効果の持続時間が増加しました.

6.パラディンのスキルが変更されました.

- ブレストのダメージが増加しました.
- ホーリーチャージのダメージが増加しました.
- ディバインチャージのダメージが増加しました.



世間で騒がれてるのがプレッシャーについて。
これによってPTの(PT外でも)総火力が大幅にうpするそうな。

そしてサンダーチャージ。
重ねがけの効果については具体的な情報はまだないようですが、弱くなることはないでしょう。

自分としてはチャージブローの範囲拡大だけで十分だったのですがね(´・ω・`)
あんまり強くなってもなんか・・・って感じです。






最後に近況を。

フリマで幽霊キャンディーをばら撒いて遊んでます。
yu-rei.png




mitemasuyo.png
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイミテルー!?



以下コメント返信
>春さん
あけおめですぅ><
アランのせいで鈍器のモチベが異様に高いです(´・ω・`)
次の月曜にまた集会&募集するのでまた沢山来てくれることを祈るばかりです。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

(ノω`*)んふふ♪見てますよ!
この前のトウキョウクエのときはありがとうございました!!
修正ですけど確かに強すぎてなんかちょっと・・・って感じです;;
同じパラ同士ですしこれからもっと絡んでいけるといいですね!w
非公開コメント

QRコード

QRコード

ごめんなさい

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

くろックCute BC01
プロフィール

菊匡(キクキョウ)

Author:菊匡(キクキョウ)
 
〔所有キャラ〕
鈍器(メイン):Lv155
銃(倉庫):Lv148
斧(スタンスクエ専用):Lv128

ギルド【EasterEgg】元ギルマス
ギルド【OsterEi】現ギルマス

|・ω・`)リンクフリーですので勝手にリンクしちゃってください。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


