スポンサーサイト


メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

おっはwwwww菊さんだおwwwwww






すいません、何かが乗り移りました。
更新怠慢で書くネタがかなり放置されてました。



まずギルド【OsterEi】について

菊匡:大学生・社会人ギルド【OsterEi】ギルド員募集です.
菊匡:結成したてで現在ギル員7名と少ないですが、キャッキャウフフなギルドです.
菊匡:|・ω・`)興味ある方は14-14まで来ちゃえばいいのさっ


こんな感じでギルド員募集してみました。
(SS撮り忘れ

結果7名増員で現在14名(中の人の被りなし)になりました!
bosyuu.png

加入してくれた方々、これからよろしくお願いします><
(このブログの存在知らないでしょうね...

この後ギルビサでフルボッコにしてました。
girubisa.png






Lvについて。

この度ギルドの稼ぎ頭、MONMOONJR様がLv200を達成いたしました!!
200.png

EasterEgg時代に始めて会ったときは40くらいだったのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとうございます!!



そして倉庫時代のジュリクエで知り合ったるるさんの斬りがLv100に!
100.png
(今はもっと上がってますが;

かなりいいペースですね!
斬りはスキル揃う150頃が楽しいとか( `-ω-)y-~~



おまけに私、菊の所有する鈍器が1PTjkmにてLv150になりました。
150.png

たくさんの方々からお祝いの叫びを頂き感無量です(´;ω;`)
kakuseiki.png
kakuseiki2.png
kakuseiki3.png
kakuseiki4.png
kakuseiki5.png
kakuseiki6.png






最後にリアルの話を箇条書きで。

・実力テストにて順位を6位落とす。
・忘年会にて年下の女の子に「俺のことはこれからお兄ちゃんと呼べ!」と迫る。
・忘年会にて筋肉一気、浸透圧一気、恋人一気などをしてウケたのか引かれたのか微妙な反応をされる。
・12月24日にサンタのコスプレをしてバイト先に突撃、チキンを配るも職員(ウチらの雇い先の人)が来ていてとても嫌な汗をかく。
・チキンを配り終わった後、ライブへ行くがノリに付いていけず会場を抜け出しライブが終わるまで星を眺めて過ごす。
・1月1日に小仏峠にてパンツ一丁で乾布摩擦をしながら初日の出を拝む変態がいたら私です。



おまけ
niku.png
kahansin.png
ririn.png


以下コメント返信

>るなさん
そうです、あまりにも晒したくてひきのばsゲホゴホガハ!!
では宅配するので住所を教えてください、手書きの混沌書をお送りいたします。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
あけおめことよろでしー(*´∀`*)

このあいだの募集は沢山人来てくれてよかったね(*´Д`*)ハァハァ
150もおめめでうす!
最近INできる時間が少なくて、ことごとくみんなの
レベルアップに立ち会えなくてしょぼーんです(´・ω・`)

今年も一年、是非宜しくですおー!><
非公開コメント

QRコード

QRコード

ごめんなさい

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

くろックCute BC01
プロフィール

菊匡(キクキョウ)

Author:菊匡(キクキョウ)
 
〔所有キャラ〕
鈍器(メイン):Lv155
銃(倉庫):Lv148
斧(スタンスクエ専用):Lv128

ギルド【EasterEgg】元ギルマス
ギルド【OsterEi】現ギルマス

|・ω・`)リンクフリーですので勝手にリンクしちゃってください。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


