スポンサーサイト


※菊子はネカマではなくオカマです

こんにちわ。

今日もいい天気ね。

ご無沙汰しておりました。

菊子でございます。



turi.png

このアバターセンスあるよなぁ...


turiou.png

これが欲しくて


syougou.png

本気で狙いに行きました(∩´∀`)∩ワーイ
さようならサクチケ1ヶ月分半分のリアマネ





最近けいおんヘアーが増えましたね。
kawaE.png


中には失敗する方も
hage.png


色々間違ってる方も(ヽ'ω`)
uhu.png






話は変わりまして



12月17日EasterEggを解散します(´・ω・`)

理由としては
ギルドとしての活動が厳しくなってきたこと、
これ以上ギル員を増やすつもりがないこと、
そしてギル員の交友関係の可能性を摘んではいけないと思いまして
解散することとしました(´;ω;`)

至らないギルマスでしたが11ヶ月支えてくださり感謝しております。・゚・(ノД`)・゚・。



暫く菊子はフリーのカメラマンでもしようかと思います| 冫、)ジー
chi-to.png

以下コメント返信
コメント返信

>なんとか星
何見とんじゃ

>るるさま
田代はいつも心の中に生きています(´;ω;`)

>もんさん
見つかった!
化粧は淑女の嗜みですわ!
次ハンマー使うなら確実に60ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>春さん
うふふふふふふふ
この間知らない人にナンパされましたうふふふふふふh
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ええええええぇぇぇぇぇぇ@@!

解散してしまうのか・・・;

そっかぁ・・ちょっとだけいれてもらおうか考えてただけに非常に残念やけど色々あるもんねぇ( ´・ω・)

ギルマスおつかれさん!

NoTitle

オカマの菊さんこーんばーんはっ!

けいおんヘアー大流行してますねっ!
かく言う私も・・・シグナスキャラのほうは・・・(´・ω・`)

一番最後の写真の菊子さんの顔の出具合が最高です(`・ω・´)


ギルドの事は、今後みんなと話し合って
皆が納得いく結果なるよう私も頑張ります><

菊さん一人では色々大変でしょうし、私もお力になりたいです;;
非公開コメント

QRコード

QRコード

ごめんなさい

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

くろックCute BC01
プロフィール

菊匡(キクキョウ)

Author:菊匡(キクキョウ)
 
〔所有キャラ〕
鈍器(メイン):Lv155
銃(倉庫):Lv148
斧(スタンスクエ専用):Lv128

ギルド【EasterEgg】元ギルマス
ギルド【OsterEi】現ギルマス

|・ω・`)リンクフリーですので勝手にリンクしちゃってください。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


