

変態スペックPC

菊さんが変態スペックPCになって帰ってきました。




希望していたスペック
メモリ:2G以上
CPU:2GHz以上(Core2Duo)
HDD:160GB以上
OS:XP
付属:リカバリーディスク・ディスプレイ



購入したスペック
メモリ:4G(2G×2G)
CPU:3.16GHz×2(Core2Duo)
HDD:160GB以上
OS:XP




新品なのにディスプレイや無線LANのUSBを含めて予算よりかなり低くて済みました。
オークション入札一件で落とせたのは大きいです。
(リカバリーがないので変なサイト踏まないように気をつけます



実際にPCが届いたときの反応は

「でかっ!!」

でした。

僕の机の上に載りきるか心配するくらいに。

一週間以内に出品者へ動作報告をしなければならなかったのですが一つ問題が。



ディスプレイがない・・・



学校&バイトが6連勤で入っているのでどうしよう




色々な苦労があったのですが、要約すると

学校→PCショップ→自宅→即バイトへ→帰宅後動作確認

これを3回繰り返してようやくネットに繋がりました(ヽ'ω`)


てか、本当に速いです。シャアもびっくりです。


めいぽを起動してみたところ
・ドロップアイテムが地面に落ちるまでの回転がぬるっぬるです。
・ラッシュで敵を押すときの瞬間移動がぬるっぬるです。
・ジャクムの腕や雑魚敵がぬるっぬるです。
・フリマ1chもほとんどラグ無しでぬるっぬるです。



|ω・`)1ヶ月お留守にしてましたがこれからIN率高くなると思うので優しくしてあげてください。

コメント

No title

そのPCならなんでも出来そうだね・・・!
うらやましい!

No title

菊さんは変態だ変態だ・・・と思っていたら
ついにPCまで変態になって帰って来るとは・・・><;

類は友を呼ぶとはこの事ですね・・!

今後のめいぽライフが菊さんにとって
今までよりもっと楽しくなりますように!☆彡

元気かーい

こばわー
新年度迎えるにあたって、いろいろ忙しいと思いますがいかがお過ごしですか?
暇見つけてメイポINしてくださいねー
まってまっする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

QRコード

QRコード

ごめんなさい

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

くろックCute BC01
プロフィール

菊匡(キクキョウ)

Author:菊匡(キクキョウ)
 
〔所有キャラ〕
鈍器(メイン):Lv155
銃(倉庫):Lv148
斧(スタンスクエ専用):Lv128

ギルド【EasterEgg】元ギルマス
ギルド【OsterEi】現ギルマス

|・ω・`)リンクフリーですので勝手にリンクしちゃってください。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


